【ジョルナお買い物券】について

JORNA official

●ジョルナお買物券入手方法●
各時期にイベントを開催。
イベント景品や会員様限定プレゼント等として、「ジョルナお買物券(以降略=お買物券)」を発行しております。

●ジョルナお買物券の使用方法●
景品等で入手したお買物券は、ジョルナ館内ショップ(除外店あり)にて、お買物やお食事にご利用いただけます。

【注意事項】
ジョルナお買物券には有効期限がございます。
有効期限が過ぎたお買物券は、ご利用いただけませんのでご注意ください。
ご利用前に有効期限をお確かめください。

●基本的にお買物券での、お買上げ商品の返品はご遠慮ください。
返品が適応された場合は、進呈した「お買物券」は回収致しますので、返品商品と同時に返却をお願いいたします。
●お買物券を複数お持ちの場合、まとめてのご利用が可能です。
●現金とのお引換えは出来ません。
●お買物券での、釣銭はございませんので予めご容赦ください。
●お買物券は、販売しておりません。イベントの景品として発行しております。
●盗難や紛失などに関して、当店はその責任を負いません。
●紛失された場合は再発行できませんので予めご了承ください。
●コピーや不正品は、ご利用できません。確認・回収させて頂く場合がございます。

※お買物券が使用出来ない店舗につきましては、
【各種商品券・ギフトカード取り扱いについて】からご確認ください。

旧ジョルナ通貨(額面¥2,000)旧ジョルナコイン(額面¥500)は現在発行しておりません。
旧ジョルナ通貨・旧ジョルナコインについては、有効期限がありませんので引き続きご利用頂けます。